nopな日常

主に猫とかアクアリウムについて書いてます

寿命を全うできなかった・・・

3/22にもう1匹のベタも☆になってしまったダヨ

この子はうちにきてまだ7カ月ちょいでした・・・

2月にうちのアパートの断水工事がありまして・・・

その次の日に水替えしたのがダメだった・・・

水質が変わってしまったのか・・・突然体調が悪くなり1カ月以上餌も食べずに亡くなってしまったのよ・・・

ちゃんと寿命を全うさせてあげらなくてごめんよ・・・

黄色と青の配色に一目ぼれしました😍ズサちゃんっていいます

魚は難しいね・・・

しばらくは水草を育てながら水槽環境を整えて新しい子を迎えたいと思います