nopな日常

主に猫とかアクアリウムについて書いてます

むずかしや~

ベタが我が家に来て早5カ月。

毎日餌を食べ大きくなりました☺

 

夏は浮き草を入れてましたが、寒くなってきたし隠れ家もあったほうがいいと思い、ポットで売っている水草買って3カ月前から挑戦してますが

まぁ大変・・・

ベタより手間がかかる・・・

なめてた・・・

いくつダメにしたか・・・

ベタのおまけみたいな感覚だと全滅する・・・

 

たしかに小学生の時に夏休み朝顔を育てて観察日記書く宿題があったときも1週間で枯らしたしな・・・(ただ水あげてなかっただけなんですが😅)

 

ネットにたくさん情報もあるんだけども、我ながら笑えてくらい枯らしてるな・・・