nopな日常

主に猫とかアクアリウムについて書いてます

iphone15

iphone15の発表がありましたね~

 

前はスマホのカメラなんてどうでもいいと思ってたけど、最近猫と水槽の写真ばっか撮ってて今使ってるiphone SE(3rd generation)でも十分にキレイに撮れてますが・・・

iphone12からカメラが複数になってどれくらい違うもんか気になりまして・・・

今更ながら、ちょっとほしいかも・・・と思ってます😊

来月、家賃更新があって物入りだから12月ボーナス出たら買おうっかなー

物価高、円安とはいえ高いねー

最小構成でも12万超えてるもんねー

びっくりぽん!やな