nopな日常

主に猫とかアクアリウムについて書いてます

どうしましょ

前にiphone 15ほしいって書きましたが・・・

さすがApple

期待を裏切らない

初期ロットはずっこける・・・

初めてiphone使ったのがiphone 7Suicaが使えるってことで発売日に買いましたよ、、、

前面ガラスが落としてバリバリに割れてしまったので前面ガラス交換してもらおうとApple Storeに行ったら本体交換しましたって、、、調べたら初期ロットは回収かかってたらしい・・・

バックアップも取ってなかったから散々な目にあいました・・・

mxaxkxkxi.hatenablog.com

2025年?に4代目iphone SEが出るみたいなリークが載ってましたが、1年ちょい待つか悩むね~